企業理念

  1. 「考える」

    お客様が何を求めているかということをトコトン追求します。
    お客様の考えを論理的に思考・分析し必ず解決方法を提案します。

  2. 「しゃあないの精神」

    人間のやることなのでミスはつきものです。
    起こってしまったことは仕方のないことです。ただしそのミスをチャンスだととらえ、新たな提案を行うことを考えています。

  3. 「常識はいらない」

    同じ業界に長くいるとどうしてもその業界の常識にとらわれてしまいます。その常識は特に新しいことを生み出すのに阻害してしまうことがあります。
    その常識を取り除いて物事を考えます。

沿革

昭和48年7月 税理士打越秀雄が「打越会計事務所」を創設
平成23年3月 税理士法人打越会計事務所設立(代表社員 打越秀雄、打越秀幸/資本金300万円)
平成25年8月 代表社員 打越秀雄 死去
平成26年1月 株式会社打越会計事務所設立(代表取締役 打越秀幸/資本金300万円)
平成26年2月 代表社員として谷口良平を迎え、税理士法人谷口・打越事務所へ名称変更、奈良事務所開設
平成26年6月 代表社員として佐野元洋を迎え、税理士法人トレイスへ名称変更、焰会計事務所開設

募集要項

給  与 月給20万円〜40万円
※経験・能力を考慮の上、決定いたします
※使用期間3ヶ月(同条件)
昇  級 年1回 7月
賞  与 年2回 7月・12月
勤務時間 開始 9:00/終了 17:00
休日休暇
  • 土日祝
  • 夏期休暇 3日程度/冬期休暇 6日程度
  • 有給休暇 10日〜
福利厚生
  • 社会保険完備
  • 交通費全額支給
  • 退職金制度(勤続3年以上)
必要資格 不問
※税理士(有資格者を含む)、税理士試験科目合格者は優遇いたします
募集職種 税理士補助
勤務地 大阪市中央区南船場2丁目6番10号

ワークスタイル

  • 8:40
    出社
    メール確認
  • 9:00
    〈始業〉
    所内業務
    お客様訪問準備
  • 12:00
    ランチ
  • 13:00
    お客様訪問
  • 16:00
    事務所帰社
    資料整理
  • 17:00
    業務報告
  • 17:30
    〈終業〉
    退社

※記載のワークスタイルは一例です

選考方法

  1. 自分で考えて行動し、解決方法を見出せる方
  2. 今よりもっとスキルを磨きたいという向上心のある方
  3. 自立心が高く、経営者意識をもって仕事に取り組める方

選考プロセス

書類審査 お送りいただいた履歴書に基づいて書類審査を行います。
一次面接

採用担当者による面接となります。
また、簡単な筆記テストを受けていただきます。

持参いただくもの:筆記用具、電卓

最終面接 パートナーによる個人面接です。
自己分析・成功体験・志望動機・仕事に対する考え方・夢や目標などを総合的に聴かせていただきます。

エントリー

送信フォームにご記入の上送信いただきますとともに、以下より専用履歴書をダウンロードしてお送りください。
なお、履歴書はパソコン上で入力いただいて下記アドレスまでお送りいただきましても結構です。
その場合顔写真は画像にて該当箇所に貼り付けをお願いいたします。

トレイス専用履歴書
 は必須項目です

氏名 

生年月日 

性別 

住所 

電話番号 

その他

【履歴書送付先】
h-uchikoshi@uchikoshi-tax.com
〒542-0081
大阪市中央区南船場2-6-10ツチノビル6階
グループ会社 株式会社打越会計事務所

上へもどる