企業理念

  1. 「持続可能な強い組織をつくるためのパートナーである」
    経営サポートを通じ、社員、お客様、その社員その他関わるすべての人々の幸せに貢献する
  2. 上記の理念に従い、お客様の会社がどうすればよい会社になるのかを日々考え、模索しながら仕事に励んでいます。
    一人一人のスタッフがお客様のパートナーとしてお客様の夢の実現、目標達成に向けたお手伝いをさせていただいています。
  3. 経営者、会社が成長して見た目の業績が良くなったと思っていても、社員が疲弊していては、みんなが幸せとは言えません。
    スタッフや社員もまた自らの夢や目標を設定し、人生の長い時間を仕事に費やしながら、その実現を目指しています。
    経営者は、スタッフや社員に対して経理理念に基づいた育成をしなければなりません。
    それが、社会に役立つ人材としての成長を促すこととなり、個人の夢や目標の実現にもつながり、会社の発展にもつながると考えています。
  4. 会社を経営していく上で様々な問題やトラブルはつきものです。
    私たちは、どんなに困難な状況においても経営者の思いを受け止め、苦労をわかちあいたいと考えています。
    資金繰り、法律問題、人材育成…何か問題が起こった時、全力でサポートさせていただきます。

沿革

平成15年8月 かなえ経営株式会社・焔綜合会計事務所設立
平成17年8月 初めての人材採用
平成18年8月 現在のビルに事務所移転
平成26年6月 税理士法人トレイスに参画
平成28年3月 同ビル内でフロア移転し、セミナールーム開設
平成28年4月 初の大卒新卒社員入社

募集要項

給  与 初任給 180,000円(22歳)
中途採用の場合は、年齢、職務能力により判断
その他手当 通勤手当全額(上限30,000円)
昇  級 年1回 7月
賞  与 年2回 7月・12月(平成27年実績 各1.5ヶ月分)
勤務時間 開始 8:50/終了 17:50
休日休暇
  • 土日祝
  • お盆3日/年末年始6日程度
  • 有給休暇 10日〜(6ヶ月経過後)、有給休暇消化率70%以上
福利厚生
  • 社会保険完備
募集対象 大学卒・高校卒・簿記3級以上(税理士科目2科目以上優遇)
募集職種 税理士補助・コンサルタント
勤務地 大阪市北区東天満1-10-12

ワークスタイル

  • 8:40
    出社
  • 8:50
    〈始業〉
    朝礼
  • 9:00
    所内業務
    お客様訪問準備
  • 11:45
    ランチ
  • 12:45
    お客様訪問
  • 16:00
    事務所帰社
    資料整理
  • 17:30
    業務報告
    日報記載
  • 17:50
    〈終業〉
    退社

※記載のワークスタイルは一例です

選考方法

  1. 素直な人
  2. 成長意欲のある人
  3. 気遣いのできる人

選考プロセス

会社説明会

当社のビジョンや経営理念、当社の具体的な業務内容の説明をします。
こちらのホームページよりお申し込みください。

興味を持たれたかたは全員書類審査に進みます。

持参いただくもの:履歴書

書類審査 会社説明会の時に持参いただいた履歴書に基づいて、書類審査を行います。
一次選考

一次選考では問題解決能力やPC操作能力・税理士としての資質に関する筆記テストを受けていただきます。
面接は行いません。

持参いただくもの:筆記用具、電卓

二次面接

採用担当者による面接となります。応募人数によりグループ面接になる場合もあります。
今までの皆さんの人生を中心にお話しを聴かせていただきます。

持参いただくもの:筆記用具

最終面接 所長による個人面接です。
自己分析・成功体験・志望動機・仕事に対する考え方・夢や目標などを総合的に聴かせていただきます。

エントリー

送信フォームにご記入の上送信いただきますとともに、以下より専用履歴書をダウンロードしてお送りください。
なお、履歴書は印刷のうえ必ず手書きにてお願いいたします。

トレイス専用履歴書
 は必須項目です

氏名 

生年月日 

性別 

住所 

電話番号 

その他

【履歴書送付先】
〒530-0044
大阪市北区東天満1-10-12エル・エスト不動産天満ビル802
グループ会社 かなえ経営株式会社

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